
ダブルスタンダード

多いよね〜

2017/03/29

ノンアクティブ

 

昨日はやりたいことがいっぱいあって、割とこなせたけどバイトから帰って反動が出て、夜の3時半まで寝てしまった

しかも今日目が覚めたのが9時。もう少し寝ても良かったんだけど自然にこの時間に起きることってあんまりなかったからなんだか嬉しくて起きてしまった

外を出歩いた結果バイトの時間に体力が無くなっていることを避けるためにひたすら家にいた。けどやることといったらひたすらスマホ、免許の勉強もできたのに

とりあえず出かける少し前に30分ほど仮眠をとってバイトへ向かう。不和を起こさない程度にはちゃんと働けたけど理想と照らし合わせるとゾンビのような働き方だった。ギリギリ

 

今日は早く寝る。

 

追記…昨日の分の日記で書きたいことあるなーと思って書き始めたら1時間半経ってしまった、わりと早めに今日の日記にとりかかったはずなのに気づいたらもう1時

うーむ、ADHD故の時間感覚…???それともふつう?