
ダブルスタンダード

多いよね〜

2017/03/20

ノンアクティブ

 

起きて少し二日酔い、家に誰もいなかったからケータイ見ながらご飯食べてから風呂に入りかなりギリギリになりながら11時半過ぎに家を出る

 

バイトで使えない奴認定を受けていたらしい、あんなにハッキリと言われたのは今日が初めてだった

お願いだから言ってくれ

いや、かつて言われた覚えはあったから諦められてたのか

でもせめてそういう雰囲気は出してくれ、ずっと勘違いしてたよ

偶々夕方からのシフトが一人きりだったからいつもに輪をかけて早く終わらせるよう努めた、中掃除やポップ片付け、メロンパンなどやってもらって退勤タイムカードが22時22分

 

色々考えたけど今日はもう遅いから寝る

 

風呂や歯磨き、家計簿などちょっとしたことが面倒くさくなるとノンアクティブのサイン

明日は頑張ろう