
ダブルスタンダード

多いよね〜

2017/03/16

ノンアクティブ

 

免許の勉強しなきゃ、今日明日しか時間がないと思っていたんだけどツイッターの面白い人たちを眺めている時間に取って代わった

 

シガーロスを発券した、7月31日に観に行く

一度は生で観てみたいと思っていたバンドだ、これを観たら人生の指針になりうるものを得られるんではないか?と淡い期待をしているけれど今までの経験的に実際に得られたことはなかったのでそういうものなんだろう。

後から本気で感動した人生の場面を数えるときに頭をよぎることになることはあるかもしれない。

それはともかく、その日まで自分を裏切らず身を清めるように積み重ねればきっと大きい感動が…なんて考えが頭をよぎる自分がいた。

そんなことを考えながら並行して時間をドブに捨てていたので俺というのは本当に全く大したもんじゃない。